月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

金色を濃紺に

2010-09-26 20:10:39 | Weblog
あと…。


新作デク。
ようやく完成したんだぜ…フリプレ用ですけど。
昨日軽く回してみたら1勝1敗で感触としてはまぁまぁ。
とりあえず有効対抗なハズのバインド風を全てイニシで撃ってました…(泣)


あと序盤事故り押し込まれ、本陣戦5対抗×2くらいしたらもう息切れ…。
スペル枚数が未だ足りないのかも知れません。
あとあと、ガチにするならばやはりフラッドとシェイドは積むべき。
そうだね、ミネルヴァだね(笑)


もう1個も組む予定でカード発掘な日々ではあるのですが…。
やっぱりパーツが足りて無くて他のデクから借りる手間がしんどくて頓挫。
まぁ、その内の何枚かはゲット出来たのでまったり作りましょうかね。


…てゆーかまず先にガチなシャチオズボーとかを考えろってな話でしたね、
そうでした!!(>ω<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿