月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

泣かずに這い上がれよ

2013-09-13 20:10:50 | Weblog
さらに・・・。


水曜日のもんこれれ。
チハヤからダッシュしてチトセへと・・・19時からのちとせやモンコレ公認大会へ。何のこっちゃ。
この日は4名参加での、ノーマルネオスタン総当たり3回戦。
つーか時間通りに来たの私だけなんだが・・・ゆるゆるやね。だがそれが良い・・・のか?


そんな結果は・・・「乙女心中」使用して3-0、
「闇騎士」相手にアルビオンやヴァルトや神速隊で先攻パンチしまくりマウント取ってからは飛行を生かして展開→本陣陥落勝ち。
「黄金の獅子宮」勢力構築相手にやっぱりエルルーンやアルビオンや神速隊で先攻パンチしまくり盤面制圧してからの本陣陥落勝ち。
「黄金の獅子宮」トライアル相手に・・・+3後攻や2Dでリオネットや神言騎士が落とせず苦戦するもギリギリで山札判定勝ち。


ジークデクがアルマジロに殴られて聖ガードで耐えても反撃ペガサスターン・・・2点で貫通出来ないとか終わっとるわい(泣)
むしゃくしゃしてシングルでブルムベア400いぇんを買おうとレジに行ったら実は既に売り切れとか・・・もー!!><
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!>△<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿