月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

どんだけトライアスロン

2013-09-14 12:10:50 | Weblog
さらにさらに・・・。


木曜日のもんこれれ。
またまた仕事→ダッシュ→対戦のコンボ。
正直しんどいねん。
たどり着くのがゴールじゃなくて、そこからの試合がスタートやからねぇ。
とゆーワケで、20時からのポパイ長尾モンコレ公認大会でした。
この日は、2名参加でのノーマルネオスタン?レギュ総当たり1回戦。


結果は・・・前日ブルムベアゲットし損なったままの「ファゴットドン」使用して0-1、
「深き者ども」相手にLv2しか引かない超絶事故も凌いでゴットドンで反撃スタート!!→プレミして返り討ち・・・投了負け。


これはひどい・・・いやわたしのプレイングがね。
手札悪くてもついつい即時を引けたら空洞移動したくなっちゃうのよね。てーぺろ☆
ゴットドンで戦闘負けてる様なら、そりゃ事故った分もリカバー出来ないでしょうよ、と。


参加パックからはライカ。もう3枚あるんじゃよ・・・。
むしゃくしゃしてお代わりだ!!→ジークフリード。まぁ今日のところはこの辺にしといてやろう。持ってなかったしね。
しっかしまぁ、例のVFがほんとに全く集まらないんですが・・・どうしたもんかしらねぇ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿