月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

コンデショナーは動かない

2009-03-17 00:00:26 | Weblog
それにしても…。


昨日のトレカ堂前原店予選。
我ながらテンション上がらないっぷりがひどかったです…。


「明らかに寝起きですよね?」
とか言われてましたが、ちゃんと昼には起きてたんだ…。
それから色々片付けた結果仕上がったのがあんな調子だったり。


まぁ、偏に疲れだったりもする訳ですが…。
他にも色んなことが癇に障ってやる気ダダ下がりに。
ま、むしろ前日からだったりしますけどね。


とにもかくにも、残りあと約2ヶ月…。
まずはテンションとかコンディション調整からがんばりたいと思いますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿