月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ゆとりこわい

2010-06-28 00:00:05 | Weblog
さてさて…。


本日のモンコレ。
名古屋のしろやくざいしさんこと、えんぴさんをお迎えしてのフリプレ会。
雨の中、参加の皆様どうもお疲れ様でした!!


結果は…2戦やって…2敗。むぅ。
最初はアルビオンな聖魔相手にこちら忘却混沌使用、
混沌はがんばりましたが序盤の立ち上がりに失敗して展開されプレス、
最後は混沌ダイス外しまくりで負け。
次は、リリスで髑髏騎士なデク相手にアビバロッサ使用、
髑髏騎士の除外ビームがヒタスラ止まらなくて負け、とか…。
うーん、ちょっと構築が甘かったかも。


終わってからは、噂に聞いてた親不孝通りの「麺や おの」にてお食事会。
軽くラーメンでも…と思ったら結構居酒屋メニューが多く普通に宴会に。
そしてお会計\12,000を4で割って皆様から4k徴収するプレイング…(笑)


いやぁ、これがゆとりの弊害ってやつですね、怖い怖い…(-.-;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (HIRO)
2010-06-28 10:09:23
余った4kは月読さんの懐に消えたのですね…?

今週にはカードに変わってるに違いない(笑)
返信する
ギクッ!! (にくしみ)
2010-06-28 13:59:49


>HIRO先輩

や、やですよーぼくがそんなことする訳無いじゃないですかー(棒読み
きっとコンプリートブック×2に変わってますね!!(キリ


返信する
まったく (つかまる in osaka)
2010-06-28 16:45:53
ぼったくるのはいけませんよ!。 

てゆーか、他の二人は何で気付かなかったんだろうか。 
みんな福岡組はゆとりさんなんだろうか
返信する
Unknown (R.O.Pさん)
2010-06-28 17:02:47
僕は実際にゆとり世代だからなぁ
現場にいなかったけど
まぁ2943さんは17歳だから仕方ない
返信する
ゆとりか。 (とうとよ)
2010-06-28 18:48:49
あれは私が言い出したからなぁ…。
「12000で4人だからぁ…4000円ね!」

…酒が悪いのだ酒が。
というか、そのまま払っちゃうもうひとかたとか、受け取っちゃうお兄ちゃんとか、スルー能力が高いのですわ。
返信する
ゆっとり (にくしみ)
2010-06-29 11:35:04


>えんぴさん

自分と御大は素だったのですが…。
(えんぴさんに言われる迄全く気付いて無かったでっす!!)
ルーキーさんはゲスト分も込みだと思ってたらしいです。
良い子ですね。
そしてうちらはダメな大人ですね(笑)


>あるおぴさん

ソウデスネー。


>御大

酒が全て悪いのよねー。
…あるこる入って無くても素で良くやっちゃいますけどね。
11レベルで敵本陣陥落させたりとか…うあ(笑)


返信する

コメントを投稿