月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ぶっつけたりやっつけたり

2010-03-30 08:10:13 | Weblog
さらにさらに…。


最近のモンコレ。
スケグルが強過ぎて困るワケですが、
むしゃくしゃして自分でもスケグル使ってみたらこれまた強くて困る。
何この安定感と爆発力を兼ね備えた安心設定…。
先日のぶっつけグルをてきとー修正しただけのやっつけグルなんだけど…。


てゆーか、まぁやっぱりボダの堅さは異常ってヤツですかね。
猿刀もアスタロトに変えてみたのですが時間稼ぎのみならず、
うっかり本陣落としてしまったりするからまた困る。
こりゃ本気で視野に入れとくべきか?


とかまぁ言いつつも、これは所詮フリプレでの話ですからねぇ。
試合となるとそれはそれ、また違って来たりするので…。
ナチュとか事故とかメタとかね(笑)


あと、やっぱり予選ラウンド6回戦以上を安定して回せる自信がまだ…。
名古屋まで残り1ヶ月での仕上がり次第でしょうかねぇ…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿