月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ラウンドライン

2010-03-30 12:10:06 | Weblog
そいや…。


今回の予選。
前回よりも全国的に数が減ってるワケでぇ。
となると、予選ラウンドも前回よりは少なくなったりするんでしょかね?


てゆーか、スケグルを使うにせよ使わないにせよ、
お昼も休憩も無しで8回戦ぶっ通しとか正直しんどすぐる…。
しかもガッチガチのガチバトルなワケでぇ。
流石に今回はスイス6回戦くらいに収まるんじゃなかろーかしら???


…とか勝手に思ってましたが、
「結局、交通費払ってまで参加する人数は変わらないんじゃね?」
との意見を頂きました…むぅ、なる幌。


噂では今回も上位12名が2日目に残れるらしいので、
やはりラインは8回戦で6勝2敗ってとこなんでしょうかねぇ…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿