月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

メコメコの世界

2013-03-13 12:10:50 | Weblog
そう言えば・・・。


結局参加出来なかったしーえむびー。
優勝は夢魔、戦天使、後攻アイテムディフェンダー(専用構築@場所柄とデクタイプで使用者が確定出来るw)でしたっけ。


合わせてオフィでレシピもチェックさせて参りました。
やっぱり夢魔は強い。あの基礎値と飛行が偉すぐる。ブロック4環境でもまだまだトップなのでは?
今までだと、前環境トップメタのデクタイプは次の段では逆風だったりしたものですがサザンでは特に無く・・・。
アンチな私的には、次のアポカリプスに期待なのでしょうかね。
え?聖晶スフィンクス?何それー。


戦天使は個人的には好きです。まだまだがんばれるハズだ、とも。
こちらはブロック2故に基礎値が寂しい感じだったのですが・・・その為にもやっぱり騎兵隊頼みにして10枚くらいは積むべき?
サザン環境は・・・どうなんでしょ?逆風?
厳しいのはわらわらパンチだったりするので、ジーグやフォクシアやどもの群れに殴られ続けると厳しいっちゃあ厳しいかも。
エゼキエル頼み・・・でも対抗ビームで4点出せるPTって限られますからね・・・うーむ。
大型達も揃って8防御ありやがりますし、やっぱりちょっとキツい時代な気がしますわい。


そんなワケで・・・。
アンチと言いつつ、そろそろ夢魔に逃げてしまいそうになるおれさん。
そしてアポカリプスでメタメタにされるんですね、分かります^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿