月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

レントより遅く

2010-05-21 20:10:05 | Weblog
さらに…。


マフィン。
普通に水土聖でも良いかなーと思ったりもします。
シムルグとか…神官とか神言とか…ヴィータとかナンディンとか。


つまりは早くトレント帰って来いって話なワケですがー。
そしてついでにカイムも帰って来てスペルカイムの復活!!………無理か。


なので大人しくエヴァデクに放り込む方向で~。
以下→


○ユニット:30枚

・うどんとティラミス×2
・猿刀×3
・ヴィータ×2
・エヴァ×3
・ナンディン×2
・マフィン×2
・神言騎士×3
・神官戦士×3
・狂戦士ミノ×3
・らぶ☆すたーず×2
・一心同体少女隊×2
・ラー×1
・ニンジーン×2

○アイテム:3枚

・ロザリオ×2
・バジネット×1

○戦闘スペル:14枚

・ディスペル×2
・リザレク×2
・インパクト×2
・タイダル×2
・フラッド×2
・ブラピ×2
・カーテン×2

○地形:3枚

・輪×2
・風×1


こんな感じ?

エヴァ+ヴィータで…いや何でもない。
髑髏は猿刀で何とかしましょう。
ちょっとマフィンの代償が少ない気しかしないですが、
このデクだとあくまでエヴァ・猿刀に次ぐ第3の英雄なんで…。


通常は猿刀の弾として活躍する予定です!!(^ω^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご牛乳)
2010-05-22 10:28:02
>一心同体少女隊
懐かしすぎて吹きましたw
エヴァは聖アイテムで53で組んでみたいです
ライオンの王様とかゴツマジロとか入れてみて
返信する
あれ? (にくしみ)
2010-05-23 00:25:11


>いちご牛乳さん

少女隊ネタがツボとは…その世代でらしたのですかね?(笑)
エヴァは…うちも水土聖で猿刀と一緒に使ってたりしてますが、
悪くは無い感触なのにイマイチ勝ち切れて無いんですよね…。
まぁ、主な原因はナチュですが。ガチで(泣)
他の方も言われてましたが、まだ正解の見付かって無いデクの一つですね。


返信する

コメントを投稿