月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

サラバイレギュレーション

2011-07-31 12:10:53 | Weblog
そんで・・・。


土曜のもんこれれ。
・・・いやぁ、金曜からちょっと更新出来てなかったのは色々アレだったワケでして、ね。
そんな疲れた身体を引き摺って(サボろうかかなり迷いましたが)、いつもの土曜火の玉公認大会へ。
この日は2名参加でのノーマルGレギュ総当たり一回戦でした。


結果は・・・「バランスダゴン」を使用して1-0、
「水土聖ゼブ」相手に本陣陥落勝ち、あとフリプレでも2回程本陣を頂いたり。
「ザクロバチ」「金獅子姫」使用して「水聖メディア」「イアソンテティス」相手に各々本陣陥落勝ち。
うーん、やっぱりサラス制限はかなり厳しいご様子・・・うちもどうしましょうかなぁ。


そんな感じで・・・。
自身のGレギュモンコレはこれにて終了でございました。
(今日の前原公認大会にも行けたら・・・くっ!!)
対戦頂いた皆様どうもでした!!


次はB・Oレギュでお会い致しましょー(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿