月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

蛇蝎の如く

2012-04-30 12:10:55 | Weblog
ほいで・・・。


ちょいと死んでました。ごめぬ。
全てはGW進行ってのがいけないのですよ!!><


さておきブシモンコレオフィ、
『サーガランドの貴公子』からの今日の一枚のコーナー・・・では無いですが。
来月からのPRパックに収録される中からの新カードについて。


新ユニットの英雄、『蛇蝎王パピルサグ』。
4/3/5・英雄点:2・属性:火・進軍タイプ:歩行・種族:ハイスコーピオンで、アイテム:i・スペル:火*・ディフェンダー+6持ち。
●[戦闘]蛇蝎王のカリスマは、自軍PTの「種族:インセクトorスコーピオン」のユニットに「攻撃力:+2/防御力:+2」を付与。


パピルサグってー・・・響きが良いですね。
能力は地味に強いですし、部下次第ではヤバイレベルに化ける可能性も。
何より自身には弱い事何一つ書いて無いですしね。
何気にインセクトもカバーしてくれるので、色々なデクを組む事が出来そうで良いです。


しかしパピルサグってー・・・原典は何かあるんでしょかね?(- -;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2012-04-30 12:34:24
メソポタミア神話のPabilsagかね。
ケンタウロス+サソリしっぽみたいなヤツ
返信する
ぱぴーさぬ (にくしみ)
2012-05-08 20:46:53

>Qさん

うあ・・・めっちゃレス遅くなってごめんなさいm(__)m
ぱぴーはメソポタミアですか、なる幌。
勉強になりましたです(^_^;)
返信する

コメントを投稿