月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よに逢坂の関は許さじ

2013-06-25 12:10:50 | Weblog
さて・・・。


日曜日のもんこれれ。
グランプリ=CMV大阪でしたよー。
この日は、梅田スカイビルにて84名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー五回戦。
因みにサブイベントにも28名くらい参加してました。すご!
さらにChaosTCGは総勢180名くらい参加とか・・・すげー!!


さておき。
結果は・・・「迷宮兄ソング」使用して2-3(うあ)、
「オシリスカディ」相手に立ち上がり対抗勝ちするもサマエルオシリスカディに押し切れずだらだらしてる間に投了して頂き勝ち。
「最後のファラオ」相手に初手フィフィはナチュり倒すもアギアトパイソンに毎回フル対抗されまくり電車道での本陣陥落負け。
「深海」相手に立ち上がり事故から一瞬押すものの毎ターン地形を差し込まれミヅチにナチュられたりもあり山札尽きて陥落負け。
「火風狂霊」相手に微妙な立ち上がりからワンチャンあるも2Dできっちり10振られてしまいあとはgdgdのまま山札尽きて陥落負け。
「艦船バードマン」相手に銀角でイニシ勝ったり勇敢の薬で一掃されたり戦斧で一掃し返したりの一進一退を制してギリ陥落勝ち。


そんな感じでした。
つまり・・・まともに勝ったのはラストだけだよ!!><
こんなに酷い結果なのは久し振り・・・でも無いか(爆)
しょんぼりながらも、フリプレ三昧してのとんぼ帰りのコースでしたとさ。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2013/6/19 ちとせやモンコレ... | トップ | 奈落の底へと駆け上がれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事