月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ピンポン

2013-01-25 20:10:50 | Weblog
そして・・・。


木曜日のもんこれれ。
久し振りに20時ポパイ長尾の公認大会にでも行こうかと思いましたが・・・諸々あってリタイヤ。
まぁ、大会行こうかと思う日に限って雨天な時点で色々とお察しですよねー。
まぁ、これからしばらくは平日の夜大会・土日祝の昼大会も参加出来そうなので(仕事に捕まらなければ・・・)、
丁度来週からのアペンドパック回収の為にも積極的に参加するつもりだったりはしますです、はい。


ついでに。
1月行けなかった遠出モンコレにも出掛けたいところ。
3連休タイミングなんかまさにジャストなタイミングなんですけどねぇ。
でも、ピンポイントで既に仕事を振られそうな気配なのが辛い・・・うあ(- -;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (3000)
2013-01-25 23:05:13
少し時間がたってしまいますが「遠出モンコレ」の候補地として、下記はどうでしょう。

2月23日(土):名古屋・吹上ホール 第一ファッション 東展示場
3月2日(土):大阪・新梅田研修センター Gホール、Lホール、Mホール
3月9日(土):東京・五反田 TOCビル

返信する
どうもです~ (にくしみ)
2013-02-03 22:49:28

>3000さん

すっかり遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願い致します~m(__)m
か、関東は流石に遠い・・・のですが、あれ?
3/9に渋谷で丁度イベントが・・・どうしましょ笑^^;

返信する

コメントを投稿