月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

伏兵ダッシュ

2010-04-07 20:10:15 | Weblog
そんで…。


昨日のモンコレ。
ちゃんとデクとダイスを詰めた鞄を用意してさぁホビステへ…と思うも、
お仕事終了タイムギリギリになってつかまったさんに…くっ!!


それでもなんとか15分遅れで慌ててダッシュ、
ワンチャンタイマンくらいだったら参加出来るかなぁと期待するも、
普通に4名で大会立ってたので大人しく見学モードに…。
まぁ、ちゃんと人集まるならそれに越したことは無いですけどねー…。
あーうー、でも昨日はちょっと参加したかったかもー。


てゆーかホビステで影法師さんを初めて見ましたわ…(笑)
てゆーか何故に奈月さんが居るし…(笑)
いつの間に福岡に帰って来てたんですか…え、違う?(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈月)
2010-04-07 21:01:23
もっといいリアクションが見れると思ったのになぁ
残念でした
返信する
あの時は… (にくしみ)
2010-04-08 17:12:19


>奈月さん

マジでダッシュして息切れしてたので…。
まぁ、うちはリアクションとか下手なんで~(笑)
そうでなくても面白いのは見せてあげられなかったかと(^_^;)


返信する

コメントを投稿