月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

遠回りの先で見えた虹は自由へ繋がった

2015-12-19 20:10:50 | Weblog

そんなこんな・・・ 。


今年もあと僅か。
最近のもんこれれと言えば・・・相変わらずの面子でだらだらと。
久し振りにB2スキュラをメンテして、ゴルなんとかさん相手にナチュ勝ちしたり(将軍)、
B6スキュラとの新旧対決を制したり・・・新アンドロメダはゴルゴポネが成長した姿ですよとかなんとか。


アンドロはまぁ強いんですが、お陰で他が霞み過ぎててその勢いたるや先攻パンチだけで電車道されるレベル・・・うあ。


あとガネーシャでくもメンテ。
ヴィータもジャマダハも・・・足りない感パない。でも諦めない。
頑強もガリュンバーもガネーシャスマッシュやアースシールドすらも足りないけど諦めない。


他には火聖スピリットもメンテ。
ガルーダ3積みからスタートしたでくだったんですが、そろそろ・・・諦めよう。
ソニンでくも微調整。
言われて気付きましたが・・・見事にB2のでくばっかりって言うね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿