月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

いつかどこかの思い出にして

2013-07-28 12:10:50 | Weblog
ひとまず・・・。


例のアレとか。
いつかのポイント分が我が家にも届いておりましたのでべりべりー。
内訳はバインダー+VFスノホ+PR紅ソルジャー×2+PR深きもの×2。
つまりは聞いてた通りの内容でしたぜ。


バインダーとか最近はさっぱり使わないので貰っても正直タンスのこやしなんですけど・・・。
一応これ、モンコレのバインダーなのね・・・記念品にはなるか。
VFスノホは持ってなかった身としては有り難いのですが、第一回温泉モンコレから一年経とうとしてますし、むしろ早く配布をば。
とゆー流れでPRの紅ソルジャーと深きものもその内大会等で配られるのでしょうよ。
てゆーかこのイラスト、もうほんとに蟻でもギルマンでも何でもないよ・・・。


んまぁ、そんな感じで・・・。
バインダー共々カード達も一緒にタンスのこやしになったのでした、っとね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿