月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

僕らに与えられた時間の中で

2013-07-29 12:10:50 | Weblog
それでは・・・。


開封結果ー。
まぁトライアルなんですけど。
金曜日→残業?まぁ閉店時間までに上がれれば良いかぁ・・・→閉店時間ジャストに仕事上がり乙。
土曜日→昼くらいに上がれるかな?→きっちり定時コースかよ!?
そんなワケで、ゲットしたのは土曜日の夜。
予約してた2個ずつと、むしゃくしゃしたので追加で1個ずつの合計8k。
今回からトライアル限定カードとは言え様子見するつもりが・・・どうしてこなた。


PRパックの中身は黄金騎士×2・プルト・ドラゴン×2に騎士。被るなよー。
黄金騎士引けたーと思ったら普通に3枚ずつ入ってましたし・・・やはりエヴァを引きたかったかも。
とか考えながらブランニュー大会用にデクと言うか紙の束を作製。
光導師はビーストコストか・・・つまり?


そんな感じでした。
直近のブランニュー大会はいつだったか・・・調べておきましょう。
むしろ頭の中は相変わらずオープンばかりなんですが・・・やっぱり纏まらねぇのです(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿