月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

無彼方事

2011-11-19 20:10:44 | Weblog
ふぅ・・・。


今日のもんこれれ。
「火水土ナージャ」使用。
ミラーのプレイングがダメダメすぐる・・・。
火枠の為にプロテク→竜エナジーにしてみましたがどうだったんだろ?
お陰で勝てた試合もあり、負けた試合もあり・・・微妙カシラ?
いや、カバ相手に打点が欲しかったのよねぇ。結局当たらなかったけど。


むしろ考えるべきはミラーだろJK・・・何普通に雨イルカドロー→レジスト:津波とかやってんだよ・・・orz
まぁ、ダイスがアレなのは毎度の事なのでグチるまいて。


ま、ドラジェには勝てる(いや負けましたけど~)けど、他に負けてちゃあかんですよなぁ・・・。
足りないのは安定感=基礎、反省して次に生かしましょう(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー…… (トカマク)
2011-11-20 08:35:47
対戦できませんでしたが、次回は機会があればお願いします。

ダイスをグチらない境地、素晴らしいです。
私もダイス目がダメなのをそろそろ自覚して、色々と諦めようかと思っています。
返信する
お疲れ様でしたー! (にくしみ)
2011-11-21 00:34:38


>トカマクさん

どうもでした!
今回は対戦お願いする暇ありませんでしたがまた次回は是非!!

>>ダイス

いえ、むしろいつもグチりまくりだからとも(笑)
さらに言えば、この呪いは周りにも伝染するらしく、
普段ナチュらない方が最終戦では四連続だったとか・・・。
ダイスを振るのが怖くなってきますよねー←伝染元w

返信する

コメントを投稿