月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

オーマイコン部!

2010-06-09 20:10:04 | Weblog
そんで…。


最近のコン部。
ついにねんがんのサインドダンサーを手に入れたぞ!!
(トレードで…)


もうね、VFとかサインドなんてさっぱり過ぎて笑けて来ます。
てゆーか都市伝説?
サインドブルータスはサブで1.6kくらいだった気がするので買うかな…。


んでも、オフィの何とかキャンペーンのプロモ。
あれは…ナンバー的にプロモってか、直筆サインなだけですよね???
流石にアクエリスタタも買って応募して抽選とかじゃ…。
デクセパレータは確実に貰えるみたいですけどね。
(サインドや色紙に外れた場合)


つーか、烙印のVF・サインドだけでもあと6枚も集めねばならないのに…。
ゆったりしてると次のセットが出てしまいますなぁ(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿