My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご・・・

2021年04月08日 14時11分43秒 | 孫便り

新年度を迎え、孫たちも4月から新しい生活になっているわけで・・・

 

 

王子1号は2年生になり、今日始業式で新クラス新担任が発表になっているはず・・・

これは昨日の写真ですが・・・ 王子2号と!

 

 

 

 

姫は保育園生活3年目に突入し、今年は 「 もも組 」 さんです~

いちご  つぼみ  と過ごしてきて、今年度はどうでしょうか~  最近は先生に編んでもらった

編み込みやママにつけてもらったヘアピンがお気に入りなんですが、毛量がないので、すぐ落ちる・・・

 

 

 

 

王子2号はイヤイヤ期真っ只中で、もうたいへん・・・

 

 

 

・・・で、王子3号は、

3月中にトーマス展へ行ったようで、パパと写っている写真が楽しそうです~

そして、保育園生活をスタートさせましたが4日に発熱し、座薬を入れてもなかなか下がらず、ママは仕事

を休めず、ご実家に預けている様子・・・  明日はどうかな・・・

 

み~んな、トーマス展へ行ってました!  やっぱり人気あるんですかね~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 千喜庵 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2021-04-08 17:27:42
みんな可愛いねえ♪
すくすく育っているね(*^^*)

それぞれが進級してるよね~
トーマスがみんなのお気に入りなのね・・ふふ

王子2号君はいやいや期真っ最中なのね・・
みんなが通る道、がんばれママ&パパ♪
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-04-08 23:16:24
そうそう、4人それぞれですわぁ~~

イヤイヤ期ねぇ・・・ ウチの子達はあったっけかなあ~?

なんにせよ、パパママがんば! ですよ~~
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事