My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

チューリップ

2021年04月07日 21時55分36秒 | 庭いじり

数年ぶりに植えた球根が・・・

 

咲いてきました~~  可愛いですねぇ~~

 

 

 

八重のチューリップでしたね・・・  忘れちゃって・・・ (´;ω;`)

 

 

 

ミニ桜も咲き始めて・・・

 

 

 

こんなになりました~~

 

 

 

歩道側に寄せて、皆さんに見てもらいたいな~~

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も行ってきたぞ!! | トップ | まごまご・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2021-04-08 11:46:13
さくらと同時に咲く新潟のチューリップは、ほんとにかわいいですね。
返信する
☆ ねこ さんへ~  (R)
2021-04-08 14:35:32
コメントありがとうございます!

チューリップは市の花なんですよ~
けっこうアチコチに植わってます!
チューリップの花絵も大きいのを作りますし・・・

種類も多くて、可愛いですよね!
返信する
おお(゚∀゚)! (nao)
2021-04-08 17:32:59
チューリップ可愛いねぇ♪
新潟市の花なんだ・・!

八重のうすいピンク色のはとっても豪華でステキ♪
黄色いのも可愛いねー
チューリップは初々しいよねッ・・
新入生のお花ってかんじ・・

ミニ桜も満開だね~
キレイだわッ♪
ピンクの色が濃いみたい~

ガーデナーRさんの丹精のたまものだねッ♪
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2021-04-08 23:19:29
ねぇ~~  いいよね、チューリップ!

しばらく植えてなかったんだけど、ふと思いついて、

6個だけ球根を買ってきて植えたのよ・・・

大正解だったかな~

ガーデナー って云うのね? 私のレベルじゃ、

その名前に値しないけどね・・・
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事