My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

またまた アサガオ 朝顔 あさがお

2023年08月01日 11時51分55秒 | 庭いじり

8月ですね!  朔日参りに行こうかな? なんてちょこっと思ったけど止めます・・・昨日のテニスで疲れた・・・

 

さて、今朝、水やりしようと外へ出たら・・・

 

 

  ヴェニスピンク が連なって咲いていたので、ついパチリと・・・

 

オシロイバナも綺麗に咲いているのですが、バッチリ日なたなもんで、暑くて写してません・・・ 

黄色いのが可愛いので、今度、綺麗に咲いている時をねらいます~~

 

他には、アゲハ蝶が卵を産んでくれて、青虫になっているので、そのうちにご紹介します~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | ヨルガオ  ユウガオ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-08-01 20:32:01
朝顔、きれいねぇ~♪

ユウガオは・・?

色々ときれいに咲かせてすごいね~💛
暑いのに水やりご苦労様!!
返信する
nao さんへ~ ()
2023-08-02 10:26:02
このピンクきれいでしょう? もう少し花が大きいとイイのだけど・・・

ユウガオ はこれからアップします~~
ヨルガオが正式名称だということなんですが、ユウガオのほうが
響きがいいよね~

そうそう、いろいろ咲くでしょう? ヨルガオが一番うれしいかなぁ~~
9月に咲くヒガンバナも嬉しいかなぁ~~
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事