My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

プラネタリウム

2023年07月31日 14時43分27秒 | 孫便り

作ってきたんだって~~  (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

ママとプラネタリウムへ行く、と言ってたから、てっきり座って星空の解説を聞くヤツ! と思い込んでいたら・・・

「 作った 」 って!!  え~~!!  

北斗七星  白鳥座  オリオン座  その他    厚紙に針で穴を開けた って・・・ 

自宅の部屋を暗くして写している動画もあるのですが、アップできず、写真だけですが・・・  

小4を見くびっていた・・・

 

 

さてさて・・・  7月が終わりますねぇ~~  8月も暑いんだろうな・・・  負けそう・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子の夏休み | トップ | またまた アサガオ 朝顔 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-08-01 20:38:44
すごいすごいッーパチパチ(*´▽`*)

自由研究、もうできたね!!

北斗七星、夏の大三角とかオリオン座とか・・
いいねぇ~

お部屋を暗くして天井にうつすのね・・
ほんとすごいわ~
上手にできたねッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
nao さんへ~ ()
2023-08-02 10:28:51
スゴイよね・・・ 世の小4ってこんなもん???

工作は大好きなんだよねぇ~~ 保育園時代から!

ババ様は、漢字書き取りしろよ! 筆順ちゃんと覚えろよ! って思っちゃうんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事