My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

掃除しながら・・・

2015年12月15日 11時17分48秒 | 日記

   12月15日(火) やばい、あと半月・・・2週間しかない・・・

 

 

    

コイツは邪魔ばっかりするし~~ 

「 コラッ!  」 「 ダメッ!  」 と言い続け~~

でも、今日はコイツの誕生日でした~  満1才ですぅ~~ 

 

 

 

 

 

 

    

               

とりあえず、超古いのを飾って、気分だけでも・・・

 

 

 

 

 

  

 

          

手ぬぐいをカフェカーテン風にぶら下げて何年目かなぁ~~

 

 

   

ふすまの汚れ隠しにも・・・数年前に歌舞伎座で買ってきたんだ~~

 

 

 

 

         

お正月用の手ぬぐいもあったんだ・・・もう飾っちゃお~~

 

  ゆく年

 

  くる年

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ教室 3回目(おわ... | トップ | お取り寄せ~~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、クーちゃん♪ (nao)
2015-12-15 12:03:38
クーちゃん、おりこうさんにイスに乗ってるじゃん!!
お母さんに怒られたんで仕方なく・・
『 これでいいんでしょっ! 』 って感じのドヤ顔だー
かわいいねぇ♪

手ぬぐいインテリアもステキ♪
もう、お正月の準備もできてるのか!
えらいねぇ~

私はバタバタしてるばかりで全然片付いてないわ…泣
返信する
☆ クーちゃん、でかいでしょ~  (R です。)
2015-12-15 20:52:39
nao さんへ

ドヤ顔か・・・そう言われればそうかも・・・(笑)

1才になったけど、全然落ち着かない・・・何歳で大人しくなるんだろうか・・・(´;ω;`)

今日ちょこっとやっただけです。どうしましょう・・・( ゜Д゜)
返信する
今晩は! (suimama)
2015-12-15 20:54:06
1歳のお誕生日おめでとうございます!

大きく成長しましたね。今は何キロでしょうか?

もう大きくはならないのでしょうか?

クリスマス飾りは、たくさん飾り素敵ですよ。

手ぬぐいのアイディアもGOODです。

私もそろそろ掃除をしよう!






返信する
☆ ありがとうございます~~  (R です。)
2015-12-16 11:24:32
まったくもう~~ 1才になったのが成犬のしるしではないけれど、いつまでヤンチャが続くのかと思うとちょっと憂鬱になります・・・(´;ω;`)ウゥゥ

話題提供に写真を撮ったけど、掃除は進んでいません 

普段してないから、年末くらいは真面目に・・・と思うけど、重い腰は上がりません 


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事