My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

久々のひとりランチ~

2022年05月11日 16時20分22秒 | 外食・女子会

先週、耳鼻科へ行った帰りにその近くの喫茶店へ・・・  サンドイッチが食べたくなって~~

 

 

ここ数年、5月のこのあたりで鼻風邪を引いている私・・・ 毎年じゃないけど・・・ 

暑かったり、寒かったり、の気温変化に対応できてないのか・・・ (´;ω;`)

情けない話です! 耳鼻科にもよく通ってるし・・・

 

 

 

そして、昨晩は・・・

ひとり夕飯~~ スーパーで買い込んできた~~ のんびり! ゆったり! 気分いいわぁ~~

 

相棒は、地元の球場でプロ野球の巨人戦観戦中!! 駅まで車で送ってやった!

ま、年に一度の楽しみだし、元同僚と楽しく、生ビール片手に 「 ああだこうだ 」 言いながら

応援してるでしょう~  こういう時は口数多いんだ・・・(笑)(笑)(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのポリープだった・・・ | トップ | まごまご・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(゚∀゚)! (nao)
2022-05-13 22:10:52
ひとり天国だねッ♪

いいこと・・・ふふ

お昼はサンドイッチだし・・
夜はスーパーで調達してるし、まさに天国だねッッ!!

サンドイッチ美味しそう💛
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-05-14 16:43:36
同じ日じゃないんだけどね・・・

相棒が飲み会にでも行かないと私がひとりになる夜は無いので、

この日は久々にとても貴重な夜でした~~
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事