My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

お花見~  寺尾中央公園にて

2018年04月10日 22時35分07秒 | 日記

行ってきましたよ~ 念願のお花見!

 

市内西区にある公園で昨年も来たのですが強風で休憩処でランチしたのです。

 

 

      

今日は良い天気で風もなく気持ちよく過ごせました。 桜の樹の下で7人で円陣組んで座って・・・

 

 

 

 大先輩のたけのこご飯

 

 

 同じく大先輩のリンゴケーキ

 

 

 若手がロールキャベツを作ってきてくれて~~

 

自分用にサンドイッチを買っていったのですが、皆さんからのいただき物でお腹い~っぱいで

持って帰ってきました・・・

 

 

 

 

 腹ごなしに園内を散策~~

 

 

 ピンクの八重の椿がありました~~

 

 

 

チューリップもたくさん植わってます~~

 

 

ちょっと色の濃い桜も綺麗です~~

バラ園があったり、散策路の両側はつつじだし、その頃また見に来ようかなぁ~

 

2時間ほど滞在した後はいつものコミュニティセンターへ移動して、バッチリ汗をかきました!

なんて健康的なんでしょう!! (笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチョビ! | トップ | 夕刊に載りました~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見~** (nao)
2018-04-12 13:24:15
いいねぇ(^^♪

手料理持ち寄りで豪華なお花見だね~
お料理上手な方が多いのね・・

美味しそうなものばっかりだねッ!
返信する
☆ そうそう~美味しかったよ~😊 ()
2018-04-12 21:31:36
持ち寄り! とは言わないんだけど、皆さんの心意気ですかね…

来年はきっとやるだろうから、私も何か作ろうかな…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事