My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

新年会

2023年01月02日 17時32分55秒 | 日記
全員集合しちゃいました! 初めてお昼に集合してみましたが、いいみたいです~



大人8人、こども5人 ということは 13人! ( ゚Д゚)




重箱だけでは足りないので、大皿も3枚使って・・・ ババ様がんばりました~~





ウチのお雑煮はこんな感じ! 東京風かな? 新潟風は野菜がたっぷりでスルメ出汁です・・・
全国津々浦々、お雑煮はいろいろですよね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました! | トップ | 青空の下へ~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事