My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

今年のグリーンカーテン

2018年07月25日 14時38分04秒 | 庭いじり

 好天のおかげか? 例年より育ちが早いかも・・・

 

 

 

 中央部分に珍しい 「 ホップ 」 を植えてまして・・・

 

 

 

 

 実が出来たら天ぷらにして食べろ!って書いてある・・・

                    グリーンカーテンに最適だって~~(*_*)

 

 

 

 ゆうがおの葉っぱは相変わらず大きくてハート型で可愛い~~

 

日除け(遮光)するとかなり室温が違うのを今年は痛感してます!

西日が入る窓は早々とカーテンを閉めて・・・ 

ひと雨欲しいですねぇ~~ 台風来い来い~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスで夕飯~ | トップ | 茄子の揚げ浸し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう! (nao)
2018-07-26 11:20:15
涼しそう(^-^)
きれいにグリーンカーテンになってるね〜

上手に育ててるッ
さすが‼️

ホップ‥
ビールのもとじゃん(^_^)
返信する
☆ そうそうビール作っちゃおうかな・・・(笑)  (R)
2018-07-26 22:12:58
花屋のお姉さんがグリーンカーテンにいいですよ~ って勧めてくれたもんで・・・

小さい葉っぱで大丈夫か? と思ってたけど、すくすく育ってます!

実が出来たら面白いんだけど・・・

返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事