My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

昨日は・・・ びっくり!!

2024年05月13日 15時09分04秒 | 日記

夕方の ピンポ~ン でお隣さんが 「 お皿貸して~ 持ってくるねぇ~ 」 といただきものをしました~~

 

 

   

アジ と スズキ のお刺身    アジをご飯に乗せて出汁茶漬けにしてみて! とペットボトルに出汁、薬味もある・・・

 

お嬢さんの夫殿が釣りをしてきたとかで、沢山あり過ぎて困ってる~~ と分けてくれました!

その夫殿がさばいているって!  出汁まで!  すごすぎる~~

 

 

 

 

  スズキ のポワレ  これが美味しかった!

 

お嬢さんも料理好きで、ふたりで台所を占領してるわ~~ って笑ってた・・・

 

 

 

 

しばらくして、またまた、ピンポンが鳴り、もうひとつもらって~~ って、すごいことになった・・・

  メバル の煮つけ ? アクアパッツア? これも美味しかった!

 

ネギ と 唐辛子がのってるし、油もかかってるし、ただの煮つけじゃないよね・・・

 

 

いつもお互いにおすそ分けし合ってるけど、こんなの初めて!  しっかりいただきました! 美味しかったです~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽元の海水焼き | トップ | 燻製ポテト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2024-05-13 19:26:56
おおおおーーー
すごいご馳走だねΣ(*´▽`*)

釣果をこうして料理していただけるなんて
最高だね♪
nao さんへ~ (R)
2024-05-13 21:59:28
最高だよね~  ビックリしちゃって、あたふた対応してたわ・・・

お刺身が美味しかった! 釣りたてって、こんなに違うんだね~

私が言うんだから驚きでしょ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事