My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

次女Helpへ~

2023年10月26日 18時05分19秒 | 日記

要請が来たわけじゃないけど、渡すものもあったのでテニスの後に車を走らせました~

 

  高速のSAでお昼~ ミニたれカツ丼

 

次女の仕事終わりの時間にはちょっと早かったので、SAで休憩がてら腹ごしらえ~~

相棒が釣りへ行って泊りなので、お風呂のお世話をしてあげようかな・・・?  しばらく湯船に浸かってないそうで・・・

 

 

 

昨日は・・・

卵が余っていたので、厚焼き玉子を長女に作ってあげました~~ 万能ねぎの小口切りとたらこが混ぜてあります!

 

私はヒマなので、たまに娘たちの手助けをしてあげたいな、と思っていますが、彼女たちは実家に頼ることもなく、

自分たちでよく頑張っています!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 孫の日 × ハロウィン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事