My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

越後湯沢ユニバーサルウォーク 往路

2014年05月24日 23時02分58秒 | 旅行

  


15キロも歩いてきました~疲れたぁ~よく眠れるでしょう 
何がユニバーサルなのか、よく分らないのですが、湯沢の町おこしですかね? 第5回だそうですから、新しい試みなんですね・・・






  


雨女参加にしては珍しい晴天の中、スタートしたらなんと虹が・・・ 
それも太陽の周囲に丸く出るタイプだったのですが、大きい円周上だったので、ほぼ水平に見える珍しいものでした。






     

  


山藤が木に巻き付いて咲いていたり、タンポポもツツジも咲いていて、チューリップも残っていたし、山の春の花はごちゃまぜで一気に来るんですねぇ~





  

  


中間地点は、大源太湖~だいげんたこ~ キャンプ場があって、オシャレなピザ屋さん、パン屋もあるなかなか拓けた所でした。 
ここで、昼食がてらちょっと休憩・・・ 
コンビニで買ったおにぎり2個と缶ビール (笑)
ピザにしたかった・・・



つづく・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きカレーパン | トップ | 越後湯沢ユニバーサルウォー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「すごいね!!」♪ (K美)
2014-05-26 08:46:43
おはよう♪ 15キロのウォーキングに美しい景観と太陽の周りに出る珍しい虹・・・綺麗
晴れていたしビックリが満載の一日でしたね(*^_^*)
返信する
☆ お天気はやっぱり大事・・・ (R です。)
2014-05-26 16:38:58

K美さん、こんにちは~
今回は晴れたのよ 
お天気で左右されるなぁ~と改めて痛感したわ~
水平虹は市内でも出たらしく、翌日の新聞に載っていたよ 

筋力落ちてるなぁ~とこれまた痛感・・・
でも翌日は回復してたよ~

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事