My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

焼きカレーパン

2016年05月19日 21時53分07秒 | パンとケーキ

   

昨日、焼きました~~  2種類!!

 

 

 

  一昨日のカレーの残りにタケノコを入れて・・・

 

  生地はゴマパンで・・・

 

 

  ウインナにカレー粉をまぶして・・・

 

  タケノコ入りカレーと一緒に包んでみました~

 

  もう一種類はチーズを入れて・・・

 

 さらにピザ用チーズも押し込んで・・・

 

  出来上がり~~

 

  ぷちウインナ巻とチーズ入り

 

なかなか美味しかったです!  見栄えは悪いけどね~~

 

 

 

             

ウチの薔薇の花・・・ 花瓶に差してみました・・・ ちょっといいかも・・・

 

今日は、人生初の山菜取りに行ってきました~~\(◎o◎)/!

疲れた・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いよ~ | トップ | 山菜採り »

コメントを投稿

パンとケーキ」カテゴリの最新記事