My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

17日はあちこちへ~

2024年05月18日 10時04分49秒 | ドライブ

お寿司 と へぎ蕎麦 が食べたい!  という姉貴の希望を聞いて、お寿司は昨日食べたから、へぎ蕎麦 ねぇ~~

 

 

    

 

十日町までは遠いから、小千谷へ行くか?  となり、お昼時は混んでるからその前に・・・

 

 

              

 

「 錦鯉の里 」 で綺麗な錦鯉を見てきました!  私は初めてだと思うのですが・・・

広くはないですが、庭園も滝があって、橋があって、趣のあるスペースになっていました~

 

 

 

  で、お昼です! へぎそば!

 

 

    

 

天ぷらも別盛りで頼みました!  久しぶりに美味しかったです~~

 

 

 

   

 

        

 

バラはちょっと早かったですが、その他のお花が沢山咲いていて、十分な見ごたえでした!

 

 

            

 

      

 

 

    

 

園内をけっこう歩いたので、休憩~~  カフェオレが可愛くて美味しかったです~~  相棒はソフトクリーム!

 

 

姉貴のおかげで、一日十分に楽しみました!  夕飯はあれこれ作ってウチごはんでした~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの~~ | トップ | 弥彦神社 と ピザパーティー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2024-05-19 15:59:56
お天気も良くていいねぇ♪

錦鯉はそちらの名物ですもんね
錦鯉の里も楽しそうだわ・・

バラ園もステキ♪
これからはお花がきれいな季節だね~

お姉さま、お元気そうでなによりです💛
遊びに来てもらってRさん、よかったねぇ(∩´∀`)∩
お姉さん孝行できてうれしいね~
nao さんへ~ (R)
2024-05-19 20:27:20
我が家がキレイなうちに来ない? と誘ったら、即決定でした!

3日間、楽しく過ごせました!

しゃべったし・・・ (笑)

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事