My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

超イイ天気~~  クロッカス!

2020年03月09日 12時40分10秒 | 庭いじり

やっぱり今年は早いですねぇ~~ 今朝クロッカスが咲いていました~~

蕾は見えていたので、楽しみにしていたのですが、もう2~3日かかるだろうな、と思っていたら・・・

今年はいくつ咲くかなぁ~~

 

 

 

沈丁花はまだです・・・ けっこう膨らんできているのですが・・・

 

 

 

この快晴ですよ!!  超気持ちイイ~~ 引きこもってないでどっか行こうかなぁ~~

 

 

 

先週金曜日、夕暮れ時の日本海です~  光の線が何とも言えず綺麗で~~

 

 

 

 

 

 追記します~~  3月13日のクロッカス映像です!!

 

 

今年は8個ですけねぇ~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深雪花 | トップ | オリーブオイルコンフィ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ♪ (nao)
2020-03-11 14:38:55
そっちも、春らしくなってきたね~
クロッカスはいつ見ても清楚で可憐で美しい~

沈丁花もホントいい香りだよね~
お散歩してても、この時期どこからとなく香ってくる💛

日本海の夕暮れも素晴らしいッ!!
春の空気感が漂ってくる~
返信する
☆ 春は近いんだけど・・・  (R)
2020-03-12 16:57:14
出かけられないのが何とも言えず・・・

コロナめ・・・! どうなっちゃうんだ・・・?

ユリの芽も出てきたし、レンギョウの蕾も青みが出てきたし・・・

楽しみ楽しみ~~

返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事