My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

深雪花

2020年03月08日 22時49分21秒 | 日記

久しぶりに買ってきた!

 

美味しかった~~ 地元上越市区のワイナリーで作られたワインで、飲みやすいです!

ここのところ、ずっとネットで10本買いためていたのですが、フルボディに近い渋みで・・・(´;ω;`)

 

 

鴨肉のスライスがお安くて・・・

 

 

 

アヒージョ っぽく作ってみて・・・

 

 

 

パン屋さんでチーズ系のハードパンを買ってきて・・・

コロナ騒ぎで引きこもった生活をしているので、ちょっと気分転換~~

 

 

 

 

ビタミンC も大切ですからね~~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学準備 | トップ | 超イイ天気~~  クロッカス! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事