My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

花を飾る!

2023年08月05日 13時53分36秒 | 日記

いつものヤツですが、バラの花の色が濃い深紅で・・・ 写真に撮ると花びらが判別できない・・・ (´;ω;`)

 

 

  ベロニカ なんて初めてかな・・・?

 

 

 

  

 

とりあえず、ガラスのコップに挿しておいて・・・  ケーキ作ってるので後回し~~

 

 

 

  試験管に挿してみたけど、なんか不足感あり・・・

 

 

 

         

花瓶にしてみたけど、なんかなぁ~~  決まらない・・・

 

 

  

 

前回の ドラセナ が、まだ元気なので組み合わせてみたけど・・・  う~~ん 気に入らないなぁ~

 

中心になる花の色が好きじゃないんだな・・・ きっと・・・  

 

 

 

 

数日後に・・・

  すぐに首が垂れてきてしまったので、短くして・・・

 

 

 

  今回は、どうやってもスッキリせず、がっくりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハ蝶  青虫  幼虫   | トップ | コロナ・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事