My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

豆皿コレクション

2014年01月23日 13時57分17秒 | 日記


 



調子に乗って、砥部焼つづき~

数年前に、一目ぼれして迷わず購入した「 豆皿 」いろいろ・・・
この小ささと絵柄が気に入ってしまいました。毎日使ってます。

少し大きい小皿は、砥部焼独特の絵柄が欲しくて・・・
特に右側の物がお気に入り! です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | やっと新年会 1回目~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆皿♪ (nao)
2014-01-24 16:52:31
豆皿も可愛いねぇ~♪
少し多きい小皿も最高ッ

私はこういう柄が1番砥部焼らしくて大好きです
返信する
そうそう~~ (R です。)
2014-01-25 13:27:25
 この柄ですよねぇ~~

ホント砥部焼独特の絵柄ですよね!
お丼をこの柄にしました。

大皿も一枚欲しいんだけど、高いし、今使っているのが割れない・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事