My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

アボカド・・・

2023年10月05日 16時18分34秒 | 料理

一昨日のアサイチの料理コーナーで作ってた~  アボカドを炒めるって! (@ ̄□ ̄@;)!!

 

昨日の夕飯で作ってみました!

  小麦粉をまぶした生鮭とエリンギを焼いて・・・

 

 

  アボカドも入れて、

 

 

 

  粒マスタードマヨソースを入れて絡めたら出来上がり~

 

 

 

  なかなかイイお味でした!

 

アボカドを炒めるなんて考えたこともなかったけど、たまにはいいかも~  番組では、アボカドのお漬物もやってましたよ!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗食パン | トップ | コルチカム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-10-06 23:15:54
美味しそうだね~(∩´∀`)∩

やってみようかなッ・・

ダンナがアボカド、NGなんだけど
知らん顔して作っちゃおうか・・ふふ
返信する
nao さんへ~ ()
2023-10-07 15:39:34
あら、おっと殿、アボカドoutだったか・・・

ウチの相棒は大好きで、ワサビ醤油で食べてるよ!

鮭とエリンギだけ食べればいいんじゃない?

アボカドに火を通す感覚はなかったので、ビックリで・・・
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事