My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご

2023年10月14日 20時52分47秒 | 孫便り

今日は、長岡から次女が子供たち連れて遊びにきました!  家族全員が咳コンコンだそうで、あわててマスクしました!

熱はないそうですが、喘息傾向があるので安心できず、次女は声もガラガラでした・・・

 

 

  青空で気持ち良い天気で、午前と午後と公園で遊びました~~

 

 

 

 

  公園へどんぐり拾いに行って、次女はお休みタイム!

 

 

 

  姫は滑り台はできるけど、ゆらゆら棒は怖いって・・・

 

 

 

  シーソー! ( 今もこの名前ですよね? )

                コアラ側に乗ったお兄ちゃんが下りちゃって・・・  こっち側は、パンダなんです~

 

 

次女は1時間くらいですけど、ひとりで静かに眠れたそうで、ちょっと楽になって声も出るようになったみたい~

おっとS君は、2週連続の接待ゴルフだそうで、副鼻腔炎が悪化してきているとか・・・  体調わるいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏  | トップ | コキアが真っ赤っか~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2023-10-14 21:34:05
かわい子ちゃん達がやって来たのね♪
秋晴れで気持ちいいお天気で・・・
孫達と公園で遊んで、最高だね(∩´∀`)∩

と、思ったら、家族全員が咳コンコン・・💦
体調がよくないのね・・

そういう時は実家でゆっくりするのがいいね~
実家はホッとして癒されよねー💛

お大事にね~(*´▽`*)
返信する
nao さんへ~ ()
2023-10-15 11:28:22
ありがと!

何かと忙しくて、完全に寝不足状態なパパとママで・・・
来るっていうから、次女を寝かせるために公園連れ出し作戦をたてていました!

お昼はマックだし、それまで町内の狭い公園へ行き、食べた後は保育園前の広い公園へ!
1万歩近くになり、おんぶもしたから、ババ様は本日お疲れ気味・・・

左目付近を蚊に刺されて、こすったため、お岩さんみたいに腫れた・・・
とラインが来て・・・ 災難でしたねぇ~~
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事