My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

外ごはん~

2022年08月07日 16時30分58秒 | 日記

金曜日の夕飯です~  プリザーブドフラワーの記事を先にアップしたので、前後してしまいますが・・・

 

今シーズン、もう1回くらい飲みたいな・・・ とおもっていたら、4本セットをスーパーで見つけ!

 

 

 

じゃあ、という事で外で焼肉! ホットプレートにしました~ 炭火おこすの面倒だし・・・

でも、ん? 頷いていた相棒がコンロの用意をしてる・・・? 焚き火を見たいんだって・・・?

☆ロシのぼっちキャンプにはまっているみたいで・・・ 笑っちゃいました~ 住宅街でイイのか?

 

 

 

Cooの散歩も終わったので・・・ 焼き始めます~~

 

 

 

当然、枝豆と十全ナスの漬け物あります~ キムチとネバネバサラダもつまみで~~

 

食べて飲んで・・・暗くなってきて・・・ 焼きそばもジュージュー焼いて・・・

お腹い~~っぱい!!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー | トップ | 生ビールを求めて・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら(*^^*)♪ (nao)
2022-08-07 21:42:29
いいわね~

2人で気楽にお庭でバーベキュー、いいねぇ~

ホットプレートなら準備も片付けも手軽でいいね・・
と思ったら、相棒さんはコンロで火を焚いたいのね・・ふふ

Cooちゃんも一緒ね、相変わらずフッサフサ~\(^o^)/
可愛いね~

それにしても、そっちは涼しいんだね・・
こっちは暑すぎて庭でバーベキューなんて無理ッッ‥(-_-;)💦
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-08-08 15:16:16
ふたりで気楽に・・・! そうそのとおり~~

お庭じゃなくて駐車用スペースなのが残念ですが・・・

涼しいわけじゃないです~ 毎日暑いですよ!

そちらよりは気温低いですけどね~~

この日はあの大雨の翌日だったので、地面の温度が下がってたんですかね?

いつものような気温にもならず、程よく風もあり、気持ち良かったです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事