My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

最後の枝豆

2020年11月08日 21時55分43秒 | 料理

今年もよく食べた~~

 

でも、さすがにこれで最後・・・ だろうな・・・

スーパーではとっくに無くなり、「道の駅 ふるさと村」 の産直市場にあるのをみつけ、通いました~

お店のお姉さんが多分もう無いと思います・・・ って言ってたし・・・

ほぼ毎日食べてましたから、もう十分です!  また来年~~

 

 

 

・・・で、今日の夕飯は・・・

餃子20個作りました~  ひっさし・ぶ・り~~

 

 

 

上手に焼けましたが、お皿にはひっくり返せない・・・  フライパンにくっつくんだよなぁ~~

イイ焼き色なのにな・・・

◎の素の冷凍餃子は上手く焼けないんだ・・・(笑)  羽も出来ないし・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば | トップ | ひとりランチ~ »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事