My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

もやし

2023年09月24日 11時29分41秒 | 日記

最近、もやしに手を伸ばすことが多く・・・

 

  根を取るので面倒なんですけど、安価だし・・・

 

 

 

  ありあわせの物とにんにくで炒めるのにはまってます~

 

 

 

 

  スーパーのお刺身で・・・ (私は一切れずつで十分!)

 

 

 

  たまには日本酒をちびりちびりと・・・

 

 

 

 

  ちょい冷奴と・・・

 

 

 

  ちょいサラダで・・・

 

食後のデザートにシャインマスカットをむしゃむしゃ・・・   お腹い~~っぱい!

 

 

 

 

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 車旅④ 2023 山梨へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-09-24 19:57:25
美味しそうな手料理が並んだね~(*´▽`*)
もやしのニンニク炒め・・ふむ
お刺身盛合せ・・美味しそ

冷奴のわきにあるのは、紫玉ねぎ、ミョウガ・・?
お薬味たっぷりでいいねぇ~

シャインマスカット美味しいよね(*´▽`*)💛
うちはダンナがあんまり好きじゃないので
貰い物のシャインマスカット、私一人で全部食べたよッッーーー美味
返信する
nao さんへ~ ()
2023-09-25 16:27:08
シャインマスカットをひとりで食べた!? (@ ̄□ ̄@;)!!
ありえな~~い! オット殿、なぜ?

ミョウガですよ! 冷奴には必ず、です!

スーパーでお刺身がとても新鮮そうだったから~
釣ってきてくれる人はいないし・・・ (笑)

もやしニンニク炒め、単純だよね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事