My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

女子会~

2019年12月12日 14時48分58秒 | 外食・女子会

昨晩は若手と クリスマス & 忘年会 でした~

 

 

 

           

 

8人の大所帯だったのでテーブルを2つに分けられてしまい、ちょっと話が遠かった・・・

 

 

 

市内某ホテルのディナービュッフェとかいう食べ放題飲み放題でして・・・

当然、お腹い~~っぱいでした~~

 

 

 

ローストビーフが美味しくて、何回おかわりしたかな・・・? (笑)

 

 

 

生ビールの次に飲んだ 白ワインのサングリアが美味しかったなぁ~~

 

 

 

 

別腹で、プティケーキやフルーツ等々・・・ 食べた食べた~~ (*^-^*)

 

 

 

・・・で、プレゼント交換になった訳ですが・・・

 

ひとつひとつの紹介は省略しますが、アレコレ7個もいただいて・・・

 

 

 

 

驚きの切り絵作品がでまして・・・ ガラじゃない人が作ったので大騒ぎになり・・・

それも全部違うディズニーの絵柄を7個も作製したそうで、春ごろから準備開始したとか・・・

 

 

 

細かい細かい・・・!!  ほんと驚きです~~

 

 

 

 

帰りは入り口前にあった フォトコーナーで記念撮影~~

お店のスタッフがイヤな顔もせずに上手に撮ってくれました~~

 

 

「 またねぇ~~ 」 と別れましたが、皆さん現役の忙しい方々ですからね~

来年の忘年会かな? (笑)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば ふじの | トップ | 干支の下げ紙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (nao)
2019-12-13 21:00:36
楽しそうなクリスマス会ねぇ~☆

ご馳走も美味しそうだし・・
プレゼント交換だなんて、昔よくやったわね、いいねッ~!!

可愛い靴下や、素晴らしい切り絵作品も~

そっちには切り絵文化が根付いているのね・・
とってもステキ~☆☆


返信する
☆ 楽しかった~~  (R)
2019-12-13 22:57:43
若手がねぇ~ 誘ってくれるんですよ~  有難いことです!!  

昨年あたりからプレゼントがレベルアップしてきて、どうしましょう・・・

まぁ~ 無理のない範囲で楽しみましょうってことで・・・

返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事