My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

中華そば ふじの

2019年12月11日 11時25分04秒 | ラーメン&冷やし麺

つけ麺が美味しいお店です~  8日の日曜日、遅めに来店!!

 

 

このお店は 「 つけそば 」 って名前なんですよね・・・

 

 

 

 

のりが沈んじゃってる・・・ 残念・・・    私は絶対あつもりで!

 

 

 

 

新メニューの 野菜つけそば! すっごいモヤシ量・・・ (◎_◎;)

 

10個集めるスタンプラリーが11月末で終わりましたが、今年は私のミスで

9個で終了しました・・・ ガックリです・・・ (´;ω;`)    

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さん~ | トップ | 女子会~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(゚∀゚) (nao)
2019-12-11 20:17:45
つけ麺は、あまり食べたことないゎ・・

美味しそうだねぇ♪
食べてみたいッ

野菜たっぷりのもいいねぇ~(・∀・)イイネ!!
返信する
☆ ラーメン記事が多くて失礼・・・  (R)
2019-12-12 14:44:08
ウンザリしちゃうでしょ?

つけ麺、美味しいよ~~ このお店はすりごまがたっくさん入っているんだ~

どのお店にもあるわけじゃないんだけどね・・・

ここのが好きだなぁ~~

返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事