My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

レンチン第5弾

2020年09月25日 14時44分25秒 | 料理

これは面倒だ、と思ってやらないつもりだったけど・・・

 

とうもろこしの特売があって、もう最後かな? と季節ものを味わってみようという気になった!

やってみたら、それほど面倒でもなく、想定以上に美味しかった!

 

 

 

レンチンする前の状態でパチリ!  食べる前に写さなかったみたいで・・・

青梗菜は貧相なものばかりだったので買わずに、冷蔵庫にあった葉物をいろいろ敷いた・・・

にら、豆苗、小松菜、大葉   いいんじゃない?

 

多分、第6弾があるな・・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 と コルチカム | トップ | レストハウス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (nao)
2020-09-25 18:10:13
レンチン第5弾!!!

美味しそうじゃん(*'▽')💛

たしかに面倒そうだけど、そうでもないのか・・・?!

やってみたいッ・・

ナスと豚バラの重ねレンチンはダンナが大好きで~
何度もやってますッ♪

第6弾も楽しみしていまーす(゚∀゚)!
返信する
☆ 美味しかったのよ~  (R)
2020-09-26 12:33:25
期待しないで作ったから、自分でもビックリ!

生とうもろこしを切るのも久しぶりで・・・

ナスと豚バラ! 何度も作ってる?

私はあの1回だけだ・・・ (´;ω;`)

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事