My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ラーメンランチ

2023年05月10日 22時20分48秒 | ラーメン&冷やし麺
昨日、久々にラーメン食べてきました~   それもいつも激込みで入れず、開店以来試せてない人気店!




  あごだし で売れてるお店です!





  1番人気の 焼きあご塩らーめん



美味しかったんですが、シニアには濃かった・・・  若者向けのこってり味でした・・・  もう行かないと思います・・・











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り天国 | トップ | 花を飾る! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2023-05-11 19:41:51
美味しそうだわ~♪

こういう、本格的ラーメンって・・
うちのそばにはないのよね・・( ノД`)
食べてみたいわ~

シニアには濃すぎだったのか・・
でも食べてみたいよーー(#^.^#)
返信する
nao さんへ~ ()
2023-05-11 22:09:20
美味しかったよ~ きくらげも良かった!

行列店だもの、一度は行ってみたいじゃない?

ところが残念・・・ 二度目はないわ・・・
返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事