My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ドライフラワー

2024年06月13日 23時33分45秒 | 日記

誕生日にもらったバラの花束なんですが、いつもは首が垂れて元気がなくなる前に短く切って小さい器に生けてますが・・・

 

 

 

  キレイに開いたのをひとつ生けてみました~ 

                            これは、今も元気です!

 

 

 

  オレンジの小バラもやってみましたが、開かないです・・・

                            残念ながら、今日処分しました・・・

 

 

 

そして、何本かキレイなのを選んで、逆さにぶら下げておきました~

  色が残っているうちにパチリ

 

 

 

  束ねてぶら下げておこうかな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車旅その2 2日目 | トップ | 出ました! 枝豆! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(*^^*) (nao)
2024-06-16 18:35:00
バラはドライにしたくなるよね・・・
可愛いわ~💛

上手にできたね(*´▽`*)
( ノД`)シクシク…
バラをくれる人が私にはいないので・・
めったにしないけど・・( ノД`)シクシク…
返信する
nao さんへ~ ()
2024-06-17 16:11:10
そうそう、ドライフラワーにしたくなる!

でも、色あせてきて、結局処分するんだけどね・・・

あはは・・・  バラをくれ! と言ってみれば?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事