My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

金麦のお皿 第2弾

2020年07月20日 21時47分13秒 | 日記

2番目に選んだあいあい皿 届きました~~

 

 

ミニ皿 4種 にしたんです~~

 

 

 

あれこれに・・・ 使いましょうかねぇ~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやしザーサイ炒め | トップ | 初ゆうがお~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(゚∀゚) (nao)
2020-07-20 23:34:41
可愛いお皿!

絶対もらえるってのはいいわねッ!

何をのせようか、楽しみだねぇ💛
返信する
☆ これなら使うかな? と思ってね~  (R)
2020-07-21 18:38:57
物は増やさない・・・ と思っているけど、これは使うだろう、と期待を込めて!

もっとちゃっちいと思っていたけど、まぁ~いいんじゃないですか~

この前のピンクのお皿も使ってるしね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事