My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

冷やしおでん

2020年08月31日 22時58分09秒 | 料理

なす料理のくくりだったけど・・・

 

夏野菜の特集の中にあって、美味しそうだなぁ~ と、ピピッと来たので作ってみました~~

 

 

 

 

さつま揚げを入れなかったけど、想定以上に美味しかった~~ 茄子のジュワ~が良かった!

大根おろしをプラスしてもいいかな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんぎゃの塩 | トップ | パプリカの肉詰め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ・・ (nao)
2020-09-01 00:15:50
冷やしおでん・・・

小太郎さんのとこで見たことあるけど
やったことないわ~

おでんは暖かい物だと思い込んでる・・

さつま揚げ入れなくても・・・
夏野菜の煮物の冷製ね~

さっぱりしてそうね、やってみよ!!
返信する
そうそう~ おでんじゃないな・・・  (R)
2020-09-01 09:42:34
冷製夏野菜の煮物! そのとおり~~

作りながら & 食べながら そう思ってた・・・

ちゃんと冷やしたからね~  美味しかったよ~~


返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事