My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

お年玉はがき

2023年01月22日 11時13分02秒 | ラーメン&冷やし麺
一昨日、思いついて郵便局へ行って、交換してきました~


   今年は、なかなか可愛いデザインです~~




   2枚しか当たりませんでした・・・ 残念・・・






ついでに、昨日のラーメンランチ!


  煮干し と 貝だし ラーメン


近所にあった人気店が駅のほうへ移転して数年経ちますが、初めて行ってみたのです!  

第一候補店が行列で、2番手でしたが、タイミングよく入店できて・・・   相変わらず美味しかったです~~

ハマグリがひとつ乗ってますが、しょうがの千切りもあって、味変に丁度いいです~~

土曜日のお昼時はどこも混んでますね・・・ 当たり前ですが・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣のオイル漬け | トップ | 牡蠣 と ワイン  »

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事